それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

好きなものや特技がない奴って生きてる価値あるんですかね?

A 回答 (8件)

ありますね。



自己申告の好きなものや特技があるというだけで生きてる価値云々は言えないと思います。

好きじゃなくても、特技として宣伝してなくても誰よりも上手い人だっていますからね。
    • good
    • 0

あるよ!


今、好きなものや特技がないならこれから作ればいいじゃない!!
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0

生きてる価値って誰かが決めるもんでもないし、そもそもあるのかどうかもよーわからんもんだからね。

    • good
    • 0

しょうがないから生きてます。

自害する勇気も無い、情けない生物です。
    • good
    • 1

そう言ってる自分は誇れる様な特技有るんかい?


俺は有るぞ。ポルシェ専門のメカニックだからな。
    • good
    • 0

『生きている』、、、という事だけで、意味がある事なのです。

    • good
    • 0

他人がとやかく言う筋合いのもんじゃないがな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!