電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グアムのアルバンビーチでイルカウォッチングするんですが水着の方がいいですか?

A 回答 (4件)

あ、既にGuam入りだったんですね!^^


では、手っ取り早い!ホテルスタッフ捕まえて聞けばOKです。
・他のオプションツアーの人はどのような服装ですか?
・イルカウォッチングですが、●●(陸上、船、泳ぐなど)の場合は水着+Tシャツ+ラッシュガードでいいですか?などです^^
    • good
    • 0

ラッシュガードでもいいと思いますよ。


海外の人はTシャツ短パンが多いですけどね。
イルカはめっちゃ可愛い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

最初から水着の人は少ないですか?

水着の上からワンピース着ても脱げるところはありますか?

お礼日時:2018/06/20 16:42

グアム楽しんでますね。


下に水着を着用していったほうが便利です。
最悪しぶきで濡れることもありますから。

Tシャツと短パンで大丈夫ですよ

https://www.abcguam.jp/dolphin/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着の上にラッシュガード着て行ったらいいですか?

お礼日時:2018/06/20 16:36

旅行会社に聞いた方か良い。


船からタダ見るだけ。 ← スポーティな服
海に入って、イルカと泳げる ← 水着
(=^・^=)
楽しんで来てね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、グアムにいるので聞けません
フロントの人で分かりますかね?

お礼日時:2018/06/20 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!