アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
今年大学生になった男子ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫運動が苦手
⚫歌うのが下手
⚫お酒を飲めない
⚫他の男子に比べておとなしい
⚫AT限定
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (6件)

問題ないと思いますよ。


イケイケ女子が好きな部類ではないですが、私はいいと思います。

ただ、できないことをできないままにしとくのでは無く、多少の努力は必要だと思います。

例えば、運動が苦手だからしないのではなく、ジムに行って鍛えてみる。運動ではなく、鍛えればいいだけです。

歌うのが下手だから歌わないのではなく、カラオケ1人で行ってみんなで歌える曲を練習してみる。

おとなしいから受け身で話しかけられるのや誘われるのを待つのではなく、会話の練習や趣味をたくさん作ったり、知識をたくさんつける。それでちょっとだけ積極的に話しかけてみる。

女性が嫌いというのは、過去のことですよね?過去にいじめられていた事は、言う必要なんてないんです。大事なのは今のあなたです。自信を持ってくださいね。

お酒は体質なので、無理はダメですよ!!ATに関してはなんでもいいです笑

車の運転荒い人は嫌ですので、丁寧に運転しておけばいいかと(笑「女の人乗せてる時は安全運転心がけなきゃね」くらい言ってもらえると嬉しいなあってなります。

服や髪型も少しだけでもオシャレに気をつければ、グッと垢抜けますよ(^^)
    • good
    • 0

あなたのそういうところがいいと言ってくれる女性もたくさんいると思います。


私の印象としては女性嫌いなのは関わりにくいかなという感じがしました。
    • good
    • 0

社交的ではなさそうですね。


イケイケ男子より良い。
    • good
    • 0

別に気にする事ないと思いますよ。

男性でも女性でも色んな人がいるのは当然です。それに私も地味でおしゃれに興味無いしお酒も飲めない、運動もしないんですがそんなの気にしたって意味ないですよ。だって、それも個性ですし人には向き不向きだってあります。苦手な事の無い人の方が逆に不信感しか持てません。それに他の男子と比べる必要ってあるんですか?おとなしくてもいいじゃないですか。騒がしい人より好感持てます。歌や運動が苦手だったらどうなるんですか?歌手やスポーツマンを目指していないのなら問題ないですよね。私ならそういう男性の方が逆に好感持てると思いますけど。
    • good
    • 0

仲良くなりたくない感じかな。

    • good
    • 0

女性が嫌いなのに女性を対象に質問をする意味がわからない。


嫌いなら、可能な限り関わりあわないのが吉。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!