アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが似合うと思いますか?

「どちらが似合うと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

左ですね


結婚式には来賓の方や
年配の親戚も参列します
新婦は露出を控え
清楚で初々しい方が良い

右はバストが強調され
今流行りでしょうが…

幸せになって下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/23 15:34

写真向かって左(^_^)


私個人的には左手の方が色っぽく感じます。
右手の方は シンプルでワクワク感が今一出ないです。
でも 両方綺麗ですよ(/-\*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/23 15:34

似合ってるかどうか、わかるわけないですよー。

個人的には右のデザインが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右も可愛いですよね!ありがとうございます

お礼日時:2018/06/23 15:35

片方は、胸が強調されブラ線見えて左手の方はおばさんくさい。

腕のレースの方が良いと思います。
    • good
    • 0

左がグラマーに見える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!