プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己分析 他己分析

あなたは人から言われた言葉や
言われたことで嬉しかったことは
どんなことですか?

例えば、優しくて頼れる。
など、人から言われて嬉しかったこと
教えてください。

性別や年齢も教えてください(*^◯^*)

A 回答 (2件)

頼りになる。


本当か嘘かわからないけど、言われて嬉しかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

ありがとう

お礼日時:2018/06/21 15:03

外見を褒められるのは嬉しいですよ、美人とか可愛いとか。


でも上司に、表面的にはキツイけど中身はいい、って言われたのも嬉しかった。私の日頃の言動を見て言ってくれたので。
あと、仕事の能力が高いって褒められたのも嬉しかった。
とても尊敬している優秀で厳しい上司なので、光栄でした。
アラフォー女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ありがとう

お礼日時:2018/06/21 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!