アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の事を可愛いと言って見てくる男友達がいますが、
見ていて飽きないんですかね?

少し席を移動するときや、
休憩に入る時、いつも視線を感じます。

好きではなくてただ可愛いと思ってくれるだけで
こんなに見つめられるものですか?

可愛いと好きの違いが知りたいです。
教えてください。

A 回答 (6件)

可愛いは可愛い。



見つめていたいは好きってこと。
イケメンは好きだけど、ずっとみてられないけど、旦那ちゃんはイケメンじゃなくてもずっと見ていたい。

えへへ
    • good
    • 0

見ていて飽きるのは美人です。



可愛い人は見ていたい、好きな人は触りたい。
    • good
    • 0

自分勝手な男になって考えれば、魅力を感じるし、引き付けられるけど、行動を起こす気にならない でしょうか、そろそろマナー違反を指摘してもいいでしょうけれど、恋愛への発展の推進力をその男友達からは、感じませんね。

本当に魅力的な女性に対して蛇に睨まれた蛙になっちゃう男よりの回答です。失礼しました。
    • good
    • 0

可愛いは容姿の問題


例えば女性からしたら、イケメンを見て癒されるのと同じ感覚です。
好きは気持ちの問題
それが容姿が好きなのか、内面が好きなのかはその人本人の好きなタイプによります。

男友達があなたの容姿が恋愛対象としてタイプなら、気になり始めた場合もあります。
    • good
    • 3

気持ち悪い、その人



完全に好意があるんだろうけど、、、引く

可愛いと好きって違うでしょ
可愛いから、好きって事だから、似てるけどね
    • good
    • 0

変わらないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!