アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーフォニアムアンドトロンボーンのマウスピース買ったんですがこれは太管ですか?

自分は太管なので間違ってたらどうしたらいいでしょうか

「ユーフォニアムアンドトロンボーンのマウス」の質問画像

A 回答 (2件)

太管ぽいですね。

マウスピースを買うときは、必ず楽器を持って楽器屋さんでいろいろ試してから買って下さい。
    • good
    • 0

あと、ユーフォのほうが深いカップにすることが多いと思います。

同じマウスピースで両方、というのはどうなんでしようね。私はいま、オーケストラで展覧会の絵を練習中ですが、トロンボーンはバックでいうと4Gと5Gの間くらいで、ユーフォはリムは少し厚めの似してカップを3Gにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!