プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子に2回も露骨に避けられました。
1回目は偶然かなと思える状況だったんですが、そのあとすぐに2回目も避けられて病みました。
LINEとかこれからなんて送ればいいか分かりません。

A 回答 (1件)

今まで通りに送ればいいんじゃない?


相手があなたをどう思ってるかわからないけど。

この件で気持ちが落ち込んだのはあなただけなんだし。
相手の気持ちは以前と変わったわけじゃないでしょう。

これまで通りの気持ちでいる相手と、
いままで通りにLINEを送ってやり取りが成立するのであれば、
あなたとのやり取りを嫌がってるわけじゃないってことはわかるよね?

あなたの不安が、ただの思いこみの誤解かどうかも
やり取りを重ねていけばわかることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!