出産前後の痔にはご注意!

セックスレスの夫婦の夫です。基本セックスレスではあるのですが、先日何年かぶりにセックスをしました。妻は趣味があり、家事を頑張っている事もあって、なるべく好きに趣味を楽しんでもらっています。夫としては性欲は抑えられず、大半は自分でするかたまに風俗を使っています。趣味は引き続き楽しんでもらう事として、家事の中にセックスを含める交渉をしようと考えています。これって夫として変ですかね?情けない事でしょうか?また妻はどういう感情を抱くと思いますか?

A 回答 (5件)

貴方がね気を使い過ぎてそうなったんだね、それにかみさんもsexに淡泊だからこれは厄介な問題ですよ。

かみさんに単刀直入に言うしかないですよ。それで「嫌だったらやだね」って言われたら浮気するしかない。
    • 1
この回答へのお礼

その通りかも知れません。嫌がられたら気分が悪くなるので、セックスレスになったところもあります。前段で工夫してみます。

やはり セックスのすばらしさを 判ってもらう事ですかな 夫の 技です

• 1
この回答へのお礼

技磨いてみます。

夫婦なら、

遠慮しないで下さい
    • 4
この回答へのお礼

雰囲気作りとか前段が下手で、強引になりがちで、セックスレスになってしまいました。
そういうところで少し気を使っています。

後ろからハグしたり、マッサージ、してあげれば良いですよ♪ヽ(´▽`)/

• 1
この回答へのお礼

スキンシップですね

「たまに風俗を使っています」のところで笑っちゃいましたw

• 0
この回答へのお礼

それは良かったですw