アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問。風俗いく男性ってどう思う?

A 回答 (20件中1~10件)

不特定多数の人とイチャイチャする人と、よく気持ち悪く感じないなぁ、、と。

    • good
    • 7

独身で彼女無しならOKです

    • good
    • 2

相手が都合悪けりゃ仕方ないんじゃない?(  ̄▽ ̄)

    • good
    • 1

男らしい と 思います。

    • good
    • 1

私は否定しない派です。


既婚、未婚、彼女ありなし関係なくです。

一般の普通の女性と浮気されるよりマシでしょうと思います。
また、既婚となると奥さん妊娠中とか産後とか最近奥さん相手にしてくれないんだよね。とかの理由も私は認めます。

女性(人にもよりますが) は、ホルモンバランスの変動が大きいから大好きな彼、旦那さんを受け入れられない時もあります。産前産後は特にです。

そのときには、風俗の女の子に旦那さんの相手しててくれてありがとう。って思っちゃいます。
    • good
    • 2

古来からの男性の娯楽のひとつかと思うので行きたい人行けばいいかと。


彼女や奥さんでは付き合いきれない性癖をお持ちの方もいるでしょうし、たまにはプロの技を楽しみたいでしょうし。

病気さえ彼女や家庭に持ち込まなければ別に行っても構わないんでは?
と思ってます。

よほど一人の嬢や姫に入れ込まない限りは不倫はおろか浮気とすら私はカウントしませんね。
    • good
    • 3

自分はそういう人と関わりたくないけど、


関係ない他人が風俗通おうと何しようと構わない。
    • good
    • 3

不倫する男よりずっといい!

    • good
    • 2

風俗で不倫相手に出逢うこともあるので、嫌ですね。


お金をきちんと払い、その場限りならいいと思います。
    • good
    • 0

寂しい男性だなって思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!