dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が会社の飲み会後に、年が近い美人で可愛い子(以前同じ部署だった)とサシ飲みしてたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

サシ飲みしてた場所とどうしてそうなったのか次第かな。


特に理由もなく「二人で飲みましょう」で雰囲気のいい場所や個室で飲んでたら嫌かな。
何か積もる話があってガヤガヤした居酒屋でなら気にしない。

後はそれを自分から言ってきたのか、何かのきっかけでバレたのかにもよる。
バレたのなら「なぜ言わなかったのか」を話し合いますね。
「やましい気持ちがあった」なら「今後はやめてね」と言うし、
「変に勘ぐって必要以上に嫉妬するからだ」と言われたら反省するかな。
    • good
    • 1

お互い気があるんじゃないでしょうか。


時間の問題
    • good
    • 0

我慢ならんなら、気持ちをぶつけてみたら?言ってどうなるかを考える人もいるなら 放っておきましょうね

    • good
    • 0

腹が立ちます。

    • good
    • 0

嫌だね。

嫉妬するなぁ。例え何もなくても。
旦那さんから打ち明けてもらえたのかな?でも、嫌ですね。サシって言うのがね。ドキドキしてしまう。自分磨くかも(笑)
    • good
    • 0

そりゃ、浮気の1歩手前。



非常にマズイ状態。

いつ何があってもおかしくない。

何かあったら離婚する、とでも言っとかないと…。
    • good
    • 2

やましい気持ちがないなら、複数人にすべき。


言い訳できない状況は、すべて浮気!
    • good
    • 1

嫌だなぁ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A