アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルの方に飲み会事情について質問です。
複数人ならいいけど、異性とのサシ飲みは絶対ダメ!って価値観の方、複数人飲みでも二次会以降サシになる可能性までは特に考えてないですか?
もしくは、まだみんなで飲んでるよーなどの連絡を貰ってるから安心してるとかですか?
その辺、どのように考えてどう対応してるか教えてください。

A 回答 (8件)

人間ダメと言われるとしたくなるもの。


制限かけるようなことは言うだけ損だと思います。
なんでイチイチこれはダメと言うのですか?
それは自分に自信がないのと、相手を信用していないからですよね。
自信がない人を愛することはありません。
信用してくれない人を愛することはありません。
    • good
    • 1

お返事です。



恋愛において好きの次に信用が大事だと思ってます。
二人で飲みに行ったりしてない?と聞くと面倒臭いと思われそうなので…そこは信用するようにしてます。
私の場合は遠距離なので半分諦めてる部分もあるかもしれません笑
    • good
    • 1

考え無しなのではなく、相手を信頼するの一択です。



サシで行くを直接言われてOKをするわけにはいかないなど。
    • good
    • 1

先ずこの心配が信頼関係がない。

    • good
    • 1

確かめると言っても、盗聴するか尾行するか確かめようがないと思いますよ。


サシ飲みダメなのだからあえて、行くのなら、問いただしてもごまかすと思うので。

それ以上は相手の責任です。
嘘をつくというのも結構良心が痛むと思うんです。
思わない相手なら、そういう人を選んだ自分の責任。
悲しいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに確かめようがないですね。(笑)
信用するしかないですね

お礼日時:2022/06/24 15:28

そのメンバーにもよります。


あきらかに二人きりにならなさそうなメンバーなら安心していますが、
なんとなく、二人っきりなったらどうしようと思うメンバーがいるならかなり心配なので本人に不安だと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ち分かります。不安な時は不安だと言ってしまいますよね。その後なんか対応してくれたりしますか?それとも信じて待つ感じですか?

お礼日時:2022/06/24 15:30

私は2人っきりで飲むことや遊びに行くことは駄目としてます。

複数なら許してます。
2人っきりは駄目と時前に言ってるのでサシは駄目と分かっていることを願ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わなくても分かってるよね?って言うことですね。
特に相手に確認や問い詰めをしたことは無いですか?

お礼日時:2022/06/24 15:27

複数人の後にサシの可能性ってことは、大前提の「サシはダメ」を


裏切るカタチになっているから、オイラなら別れます。

そして、それを事前に匂わせますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にサシ飲みになってないか、特に確かめたりはしてない(相手の行動については信用してる)ですか?

お礼日時:2022/06/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています