この人頭いいなと思ったエピソード

私はテニス部のマネージャーをしてます。
他校のテニス部の強い人に、いいね押したらやります的なやつをやっててその流れでDMをしてるんですけど、そのやつの第一印象みたいなのに「テニス強すぎです」って言ったら、
相手「強くないです笑」「ありがと」
私「えー強いでしょー!笑」「もしよかったらなかよくしてください☺️」
相手「まだまだ弱いですよ笑」「お願いします笑」
って感じで話してます。
次なんて返信したらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手とキチンと話をしましょう。
相手に「自分に気があるのかな?」と気にかけてもらうきっかけになると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『わたしは、決して、失望などしない。どんな失敗も、次の糧となるからだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

えーボコボコにしてやんぞゴルァ


とか言えばいいんじゃない
くだらね
    • good
    • 0

テニス部のマネージャーが、他校の選手とこのようなやり取りしてたら、自校の部員達はどのように思うでしょうね。



「自分達より他校の選手かい」って思うでしょうね。

テニス部のマネージャーとしてではなく、恋愛感情丸出しのやり取りですからね。

この続きをやりたいのなら、部員にこのやり取りを見せてからにするんですね。

「おお、マネージャーとして良くやってるね」と言われるのなら続けても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています