アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問するんですけど、女性って嫌いだったり気持ち悪いと思う男子には無視を通すと思うんですよね。言葉で近づかないでとか【嫌だ】とかいうのはまだ救いがありますか?

A 回答 (4件)

その女性の表情や言い方によるんじゃないですかね?


本気で嫌だったら顔にでると思いますし、多少の区別はつくと思います。
もしも本気で嫌われてるとわかったら距離をとってあげてくださいね。
女性は結構ひょんなことから男性嫌いになってしまうものです。
    • good
    • 0

ないです。


そういうことを言葉にするってことはよっぽどだと思います。

無視をすれば解決する相手なら、無視をしますが、
無視で解決しない相手なら、言葉にします。
    • good
    • 1

無視もあるけど…



言葉でイヤとか近づくなという方が,もっとイヤなんじゃない?
だって意志をもって警告してるからね,
    • good
    • 2

悪口言ってたら、とりあえず距離は置いた方が絶対にいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!