dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年生の女がおまつりで甚平ておかしいですか?スティッチやキティ、マイメロといったらキャラクターもので。

A 回答 (6件)

安っぽい!軽い!!バカっぽい!!!・・・というイメージしか無いんだけど

    • good
    • 0

女子の甚平は、ヤンキー系にしか見えません。



男子でも甚平はあまりお勧めしませんね。甚平自体の起源は江戸末期ですが、今の形の甚平は大正期にできたものなので、伝統もありません。
    • good
    • 2

子供達にうましかさんだね、と笑われるだけです。

    • good
    • 0

かわいいが、女子力はゼロ。


そういうキャラならアリだと思うけど。
    • good
    • 1

ダサ

    • good
    • 4

中学生っぽいというか、せっかく美女風になれる機会をみすみす逃していいのか?!とは思う。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!