アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中です。
最近彼氏の仕事が忙しくなってきたため、連絡が返ってくる頻度が減りました。
忙しいのはわかるし、疲れているだろうから無理して連絡はしてこなくてもいいとは思っているのですが、今まで週に2回ほど電話をしていたのも最近では1ヶ月半ほど電話しておらず、そろそろ寂しくなってきました。
寂しいし、電話もしたいし、連絡も増やして欲しいと本音を言いたくなりますが、やはり言わないべきなのでしょうか?
でもこの状態がいつまで続くのかもわからず、彼に対する不満も増すばかりです。

A 回答 (2件)

イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 0

忙しいと言っても、家に帰れない・ご飯食べる時間とかもないほどの忙しさなんですかね?(T_T)


疲れてて電話をする気力もないとかはあるかもですけど、長電話じゃなくて5分だけでも電話ができるだけ違うじゃないですか(*_*)
よく、忙しくて連絡できなかったって言う人いますけど、言い訳にしか聞こえないです。
連絡しようと思ったらいくらでも手段はあるし時間は短くても作れると思いますよ。

週二で電話してたのが1ヶ月半もしてないって相当だと思います。
質問者さんの本音を伝えたら怒ったり呆れたりするような彼なんですか?
電話できなくて寂しいなら素直に言った方がいいと思いますよ。
ちゃんと好きなら、ちょっとでもいいから電話したいなんて言われて嫌な気持ちになんてならないと思います。
伝え方はもちろん大事ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!