アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
脈なしの男友達に女性から遊びに誘いますか?(二人で)

A 回答 (6件)

その女性によって違うと思うけど、普通に誘いますよ!

    • good
    • 0

誘いません。


脈がないなら異性のさと遊ぶ目的がなにもないからです。
    • good
    • 0

私は誘いません。

    • good
    • 0

話してて楽など好き以外の居心地の良さがあれば脈関係なく友達として誘うかもです。

    • good
    • 0

脈は置いといて、普通に誘う。



モテない男性が言ってましたが、縁は切らないこと、縁は細く長く延ばす事だそうです。いつ手繰り寄せられるかわからないそうです。縁はいつも傍にあることが大事。
    • good
    • 0

誘うこともありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
半々ぐらいでしたので、もし気があるなら気づいてあげれるように少し気にかけて遊ぶようにします。

お礼日時:2018/06/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!