アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子は誰ですか。
名前を教えて下さい。
どんな人なのかも。

「この女の子は誰ですか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しっとりと感じるお洒落な好い曲だ、と思いました。
    夜間、車で流したいな、とも思いました。
    20代だったらよかったのにな、とも思いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 10:59

A 回答 (1件)

「オリジナル」だそう。

(タイ人の20代男性による投稿)
https://f1rst-pers0n.deviantart.com/art/Azure-Mo …
(同名で楽曲も投稿。添付した動画がそれ)

"Azure" は英語で「青(blue)」を意味する単語の1つなんだけど、
「雲ひとつない青空」と言う意味で多く使われるので、楽曲のジャケット絵で、
色使いやヘッドホンの描き方は、数年前に流行った "iPod" 壁紙ですね。
https://matome.naver.jp/odai/2126331822541494101

日本の漫画アニメに強く影響されている様ですが、残念ながら画力の方は・・・。
https://f1rst-pers0n.deviantart.com/gallery/3619 …
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の検索能力に脱帽です。
hiroko771さんは、女性ユーザーさんでしょうか。
回答付かないでいたのでついて良かったのと、内容が予想以上に具体的でここまで知れるとは思わなかったです。
その眼差しが深い絵だなと思い目に留まった画像でした。

お礼日時:2018/06/24 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!