アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。今日部活を辞めると顧問に言いました。やめたい理由は練習がきつく、向いてないから、ほかのことに熱中したい。と言いました。しかし、月曜日にまた話すと後回しにされ、月曜日の朝に話すことになりま
した。これってめんどくさいパターンですよね?確実に辞めたいです。月曜日どのようなことを言えばいいですか?

A 回答 (2件)

あなたが言うことを言ってください


現実は最も美しい
    • good
    • 0

相手を怒らせない限り止められませんね。



高校生の部活だと進学にも関わって来ます。

確実に次の部活が決まってからの方が良いともいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!