電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リュックどっちがいいですか?自分的には左の方がいいのですが、友達が似たようなのを持っているのでどうしようか迷ってます。

「リュックどっちがいいですか?自分的には左」の質問画像

A 回答 (5件)

アディダスにする

    • good
    • 0

私はブランドのロゴが目立たない物が好きなので、出来るだけ無地に近い物を選んでいます。


その方がおしゃれな気がして...
このふたつのどちらかなら、もちろん左です。
友達の真似をしたと思われるのも嫌なので、人とかぶらなさそうなシンプルで、なおかつ安っぽく見えない物を持つようにしています。
    • good
    • 0

自分で良いと思った方を買うのがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

どちらかというと左側になるでしょう


何故なら右側は売り切れで買えないからです!
    • good
    • 0

私なら、どちらも選びませんが。


敢えて選ぶのなら、左ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!