アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回の射精で精子は何匹出るんですか?

A 回答 (5件)

かなり個人差がありますが、昨日 私のをカウントしたら


3億172万とんで3匹でした

ちょっと多め(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやってカウントしたんですか?

お礼日時:2018/06/24 16:55

億単位だと言われますが、健康ならその何十分の一でも充分。

私は中学の時まともな顕微鏡を買ってもらったのですぐ自分の精液を見ましたが元気な奴は少ないので、これでは子供が出来ないだろうと思いました。ですが結婚したらすぐ子供ができたので、鏡下では丸まっていた連中も膣内では元気に走るのだと解釈することにしました。
    • good
    • 2

50年以上前と比べると現代の男(成人)の精子の数は半減しており、女を妊娠させる男性能力が大きく落ちています。

1億匹以上あればまずまずですが、6千5百万匹を下回ると女を妊娠させられる可能性が少なくなって、人類は絶滅に近づいていきます。
    • good
    • 1

そうです。

若くて健康ならね。
40℃以上の高熱を出した事がある人や病気の人はもっと少ないです。
    • good
    • 0

個人差が非常に大きいですが、一回の射精で1億2000万匹から5億匹ぐらいの精子が出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低でも1億匹も出るということですか?

お礼日時:2018/06/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!