プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだった人のことを考えるだけでドーパミンが出てフワフワした気分になるんですが、いい加減にしたいです。
こうやって質問を打ってるのもドーパミンが出て頭フワフワしてる。
やめられないんですけど。薬物中毒すぎません?
相手の男性は結婚しちゃったし、そもそもそんな魅力的じゃないし、たまに結婚生活の話をしてわざと私を傷つけてる感じもムカつく。(考えすぎですけど、本当だと思う)
性格は悪い方だと思う、顔も好きじゃない。
だから、本気で好きだと思えなくてよかった
他に好きな人ができたら、こんなに執着しないんだろうな。変な情が出てきちゃってます?どうしたらこの中毒やめられますか?

A 回答 (4件)

無理に好きじゃないと思おうとしているけれど、相当気持ちが残っていると思うよ。


自分でも言っているけれど、執着している。他の書き込み見ても、確実にそう。
わかってるよね?
フワフワしちゃってるし。
現実を認めよう。
一回受け容れて、本気で切り替えないと無理だと思う。
今はまだ自分の気持ちと現実のギャップを受け切れていないから、辛いと思うけど、彼のことは本気で忘れよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジでwwwww
この気持ち分からないww
恋に恋してるだけじゃないかなwwww分からないww
自分に酔ってるとかあるかも!

でもよかった、本当に中身も外見も好きじゃないんですよ!それはマジで良かった。

恋が楽しいだけかな?!
忘れるも何も別に付き合いたい人ではないからなー。
フワフワ、麻薬でドーパミンが出ておかしいですね。これをネタにフワフワしてんのかな。

お礼日時:2018/06/23 23:30

貴方は、他の投稿でも訳のわからない投稿してる人だよね。

会社の既婚者の男性に、夫婦仲悪い時に色目使って優しくしてもらって嬉しかったとか。
文書読んでも、頭悪そうだわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色目使ってないですよー!
優しさとは言いましたが、違うかな!すみません。
その時は普段に比べて、近くにきたり、いつもと比べて違う感じの熱い視線をされたり、私の紙にコメント書くやつで緊張?してうまく書けてなかったり(他の人のはスムーズ)高校男子の甘酸っぱい恋って感じの態度!それが、いつも私の体や顔しか見ないから(顔より体がずっと多い)甘酸っぱい感じの態度を出してきて嬉しかったの!物じゃなくて人として見てくれたのが嬉しかったの!

お礼日時:2018/06/24 08:14

でも、文章からはそういう嫌な感じにとれますよ。


だから他の回答者からも理解できないと回答されるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージはもっとスキンシップとかですか?私のはプラトニックよりももっと軽いですもんね。さっきした人として意識してくれたでもなんか甘酸っぱい感じだった大したことない話をしてれば、理解してくれたんでしょうか?

お礼日時:2018/06/24 08:39

では、他の投稿は?


結局は、貴方の他の質問投稿見てもここと同じ男性の事を言ってるみたいに感じるし、夫婦生活が上手くいっていない時に隙間に入り込む嫌な女で・夫婦ってそんなすごいもんじゃないと他投稿で言い切っちゃって、夫婦間が悪くなった時にニヤっとするような、ホント悪意を感じます。
他投稿に回答している男性のいう通りだよ。貴方も自己中って認めてんじゃん。何を今更、軽いスキンシップとか言ってんの?どっぷり相手にのめり込んでんじゃん。あっちこっちで投稿しても貴方の言いたい事は、その男性の事。そういう文章に読んでとれるよって言ってる訳で、他回答者もあんまり読んでてもいい気はしないと言ってるだけですよ。
きっと誰も貴方の望むような回答なんか来ないんだから、フリートークで呟いたら?もっと言ったら、相手の奥さんに「人として見てもらって嬉しかったんで、貴方の旦那様とスキンシップしてもいいですか?」って聞いてみなよ。その答えが世の奥様方の意見だよ。そういう質問をここでもしてるって事。相手はそんなに貴方のことなんか思っちゃいないし、貴方が勝手に自分に優しくしてくれたり、手が震えるくらい(笑)緊張してんのは、自分の事が好きだからと解釈してるだけの話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽いスキンシップなんて言ってません!特別扱い?というのはみんなはスキンシップだと思ってるのかな?って、私の場合は人として見てくれた感じが嬉しかった=プラトニックよりも軽い話ですよね。という意味でした。勘違いさせてしまいすみません。

他の投稿でも同じ男性の話です。上手くいってもいかなくても、あの人はあの人なのでどうでもいいんですけど、(ちょっと何いってるかわかんない自分でも)
でも、夫婦間が悪くなった時にニヤっとするのは本当です!だって嬉しいですよ!不幸になってんだから!そりゃ当たり前だ。相手の幸せなんか願うわけない。でも夫婦間が悪くなるってことは仲直りするってことだから、どうでもいい間?になればいいです。

私も相手のこと好きじゃないですよ!好きだった→気になるになっただけです!

相手は好かれている自分自身に対して緊張してるんじゃないんですか?
相手は別に私のこと好きじゃないでしょうよ、想いを伝えてくれた子という認識でしょう、あと私の体を見てくるから、性的なおもちゃ?として見てると思う(近くに来たりガン見したり。エロいことはないよ)

お礼日時:2018/06/24 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!