限定しりとり

3DのCADを作成したいのですが、とても自信がありません。そこで2Dで作成して。第三者に3Dに変換してもらう作戦ですが・・・・VECTERで作ったものでもAUTOCADで3Dにする事は容易ですか??

A 回答 (1件)

結局それを見て3Dで新規に書き起こすってことになりそう…3D化するアドオンとかもありそうだけど、元のファイルがどうかも関係しそうですね。



だったら最初から、フリーのDesignSpark Mechanicalみたいな入門3D-CADで書く方が早そうに思えます。ってかこれ、簡単ですよ?

https://www.rs-online.com/designspark/mechanical …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご回答恐れ入ります。やってみようと思います。有難うございます

お礼日時:2018/06/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!