電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子3人女子1人で遊ぶのおかしいですか?
男好きって思われますか?

A 回答 (4件)

上のお口1つ、下のお口2つあるのでなんとかなると思います。


ゴムゴムの避妊をお忘れなく(¯―¯٥)
    • good
    • 1

その女子の立ち振る舞いによるかな。

    • good
    • 0

どう思われようと、その3人の男子が大事な友達なら遊べばいいと思います。

何か言われたら「え、あなた男好きじゃないの?女が好きなの?笑」くらい言い返しましょう。
でも、そう思う人のことも否定はしません。単純に羨ましいですからね。そこを認められるかで、自然と振る舞いに差が出ると思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、男好きに見えてしまう(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!