プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です!

高校入学してから2回 男子と付き合って、(2人は同一人物ではありません)お別れしました。
どちらかが軽いというわけではなく、ただ単に上手くいきませんでした。
※現在、同じクラスの男子から猛アプローチを受けているのですが、その人には興味がありません。

もうこれからいい人は現れにくいと思いますか?
男子の皆さんは、いくら好きでも女子の男経歴を気にしますか?

質問者からの補足コメント

• もう何年も自分から男子を好きになっていないので、片想いの気持ちを忘れてしまいました。

A 回答 (1件)

私は人生21年間、1度も自分から好きになる事もなかったので、アプローチしてくれてる人が良い人かどうか、内面までを見てから付き合うかを判断します。

時間をかけてお互いを知り合えば、判断は出来るのかと思います。
あなたはまだ高2で、これからも色んな男性と知り合えるチャンスはあるので、良い人かどうかを内面までを見れば大丈夫です。

猛アプローチされてる人に興味がないなら、連絡は取り合わない、距離を置くなどして、あなたには気持ちがない事を察してもらうのが良いと思います(^ ^)
私の場合は異性からは彼の人数などなど過去の恋愛経験は聞いてくる人ばかりなので、男性は男経歴は気になると思います。
女子も男子の恋愛遍歴を気になるのと同じで、恋愛人数もあまり多くはない方が好印象だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、とても参考になりました。ありがとうございました!!