アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程「福音派は危険ですか?」って質問したら、Jack・・・さんてからから「あなたが危険」って回答されたので、少し言い合いになったら、運営側から一方的に私のお礼が削除されました。なので、削除してもう一度質問します。
「福音派はカルト化してますか?」

A 回答 (3件)

質問、削除されてます?



お礼して頂いたのに
読めなかったですごめんなさい

カルト、の基準がよくわからないけど
福音派はアメリカに多くて
トランプの支持母体でもありますよね
それでイスラム教徒を差別したりしていて
よくは思えない

福音派は原理主義ですね
原理主義が私は好きでなあ

決まりとか原理とか「聖書にこう書いてある」とかの前に
人の気持ちとか尊厳が大切だと私は思うから
隣人を愛し手を差し伸べることよりも
原理が先に来ちゃうのはなー

でも原理(聖書)を大切にするという教えなんだから
仕方ないんだろうなあ、と思うんだけど
それを周りに押し付けるのが
嫌な感じなんですよね

「聖書にこう書いてあるから
これが正しくてお前ら間違ってる」

っていうのがね…
いくら正しくても
(仮に)正しかったとしても
嫌だよって思う

いいかげんなカトリックが好き
(カトリックの人、ごめんなさい)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イエス様が一番言いたいのは人を愛することだと思います。福音カルトはそこを忘れ、他者を攻撃してばかりします。ネットではそれがはびこりまくっています。

お礼日時:2018/07/03 08:24

いじめの論理ですな。

わるいやつだからしていいってのは。あなたに司法権はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。こっちが削除されるなら向こうも削除されなければならないですよね。

お礼日時:2018/06/24 10:52

それ、誹謗中傷です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど、これが誹謗中傷というのなら、福音派はもっとしてますよ。私はただカルト化してるかどうか聞いただけですし。してないのらしてないって書けばいいだけだし

お礼日時:2018/06/24 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す