アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEをしているのですが、食べ物の好き嫌いの話になりました。
お相手は魚介類が大好きらしく、自分は小さいころトラウマがあり魚介類が苦手です。最近では克服しようと努力しているのですが…。
「自分はトラウマがあり魚介類が苦手ですが、今は克服しようとしています!」と伝えてしまいました。
この内容では、悪い印象の方が強いでしょうか…?

A 回答 (2件)

悪い印象はないですよ。


好きな人になら 尚更 苦手だと伝えておいてよかったと思います。
もし、この先 お食事に誘って貰えたら その時 嘘をついていた方が印象が悪いじゃないですか。
伝えておけば 違う物を頼んでも大丈夫だし よい選択だったと思います。
頑張って下さいね。
    • good
    • 2

いいえ、良い印象だと思います。


その前向きさに好感が持てると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!