プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Blogを利用しているのですが、文書の作成・編集画面にある【IMG】などのボタンの使い方がいまひとつ分かりません。
HTML言語の知識が必要、と書いてあったのですが
基本的な使い方だけでも知りたいのです^^;。
自分のかいた絵などをページに載せることができたらよいな・・・と思っています。
ど素人の質問ですいません!!だれか基本の使い方だけでも教えてください~(@_@;)/

A 回答 (1件)

どこのBlogを使っているのかわかりませんが・・・



gooのBlogならIMGボタンで画像を追加できます。
FONTボタンで文字の大きさやスタイルを調整できます。
URLボタンではリンクを張る事が出来ます。

基本的な使い方は、非常に親切に書いてある「基本的な使い方」ページで確認してみてください。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/info/blog_use1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご回答頂きまして、ありがとうございました。
使っているのはgooブログです。
いろいろと勉強しながら頑張っていきますので、
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2004/11/10 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!