プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は可愛いです
だから誰とも付き合いません
不特定多数の人に好かれていたいから
それにこの可愛さは私のものです
私だけのものです。
男なんて私の事アクセサリーにしか思ってない
可愛い子と付き合ってるって自慢したいからでしょ
だから、絶対誰とも付き合わない。顔しか見てないじゃん
私は可愛いこれからもずっと、男なんかにこの可愛さを分けるわけにいかない
だから、結婚もしない。結婚するくらいなら死にます
私は美への追求?が激しくて、吐いたりしています。将来は整形するために援してます
これっておかしいですかね?最近なんか辛いです

A 回答 (29件中1~10件)

まだ10代でしょうか?


「可愛い」は本来子供に与えられた特権です。
だから本当に可愛くいられるのも持って後5年くらい。
整形でどれだけあがいても、所詮作り物のまがい物。
今後は本当の「可愛い」からは程遠くなるばかり。

この世の法則は「類は友を呼ぶ」「自分のしたことは自分に返って来る」。
自分だけが可愛くて大事。
だからやっぱり自分だけが大事な男しか寄って来ない。
援(助交際)してます、ってお金のために男を利用する。
だからやっぱり欲望を満たすために男に利用されてしまう。

可愛いとか美への追求とか、吐くほど執着するのは
それしか自分を肯定できる要素がないから。
たった一つの頼みのそれを失うのが怖いからいつも不安で苦しい。

アルコールや薬物やギャンブル同様、
外見にしても整形にしても、何かに「依存」するのは幸せから遠ざかる行為。
大変でも面倒でも、努力して自分を支える要素を複数持つことです。

「可愛い」に執着して生きるのはまるで氷の針で自分を支えるようなこと。
溶けるのが先か折れるのが先か、それだけの話。
それに気付けないのは未熟で成長が止まっているのか、そこまで病んでいるんでしょう。
    • good
    • 3

はいはい辛いですよねwww


ちょっと何言ってるか分かんないwwwというか自分が可愛いと思ってるなら整形する必要があんの?一体何をしたいの?はっきり言えよ
正直いって私の大嫌いなタイプですね!
失礼しました!
    • good
    • 0

辛いなら、おかしいですね!

    • good
    • 0

え、てかよく見たらエンコーしてんの??


まじ気持ち悪すぎてうけるww
学費や生活費を稼ぐためにフーゾクで働く話は聞くけど整形のために汚いオヤジとやってんの?
ほんときもすぎwwww

こりゃまともな奴が集まらないわけだわw
    • good
    • 1

あ、これ男にモテて女に嫌われるタイプですね


わたしもあんたみたいなタイプは嫌いです。

性格悪いからうわべしか見ないろくな奴しか集まらねーんだよ。
北川景子とか見てみ?
性格もいいからダイゴと結婚できたんだよww
    • good
    • 0

結婚してください。


意味はわかるはずさ。

問を返します。
あなたはおかしいです。
あなたが美を追求すればするほど可愛くなくなっていくと予言しておきます。
    • good
    • 0

あなたのポリシー、理解不能

    • good
    • 3

貴方の身体が悲鳴をあげて、心が泣いているのでしょう。


外見にしか、興味がないなんて、見えてる世界がむなしい…。
誰も、観賞程度で、他人の外見にそれほど興味ないんですけどね。
貴方は思い込みの世界で生きていくのでしょうね。
援交したり、食べた物を吐くとか、既に不幸な人生を予感させますね。
癖になると、その内 拒食症になる可能性もありますよ。

貴方みたいな方は、
整形→借金→一人で稼がなきゃならない→何歳になってもチヤホヤされたい→水商売→夜の世界で生きるんでしょうか…。
又は、芸能界に入っても良いのかもしれないですね。グラビアから。
アイドルになれるかどうかはわかりませんが、化粧と整形でどうにでもなれますし、それだけの自信があればどうにかなるのかも。芸能界に向いてるのかもしれません。
    • good
    • 0

そんだけ可愛い(と思ってる)のに整形が必要なの?


「男なんかにこの可愛さを分けるわけにいかない」のに援交してるの?
援交なんて、女を「アクセサリーにしか思ってない」男よりも、更にレベルの低い男のやることじゃん。
そんな男に「可愛さ」を与えるのは良くて、結婚相手や彼氏に与えるのはイヤって、正直、意味がわかんないです。
あと、吐くっていうのはたぶんダイエットのためなんだろうけど、吐いて痩せている人間は、総じて、自分が思ってるほど美しくもなんともないですけどね。だって、顔が青白くて、不健康な、気持ち悪い痩せ方している人ばっかりだし。
まあ、美の基準は人それぞれだから、貴女基準ではそれが「美しい」ってことなら、別にいいんですけど。

おそらく貴女は、身体醜形障害に近い精神障害なんでしょうね。
身体醜形障害は自分を醜いと思い込む病気ですが、貴女の場合は「自分は可愛い」と認識しているので、正確にはちょっと違うと思いますが。
ただ、そうは言いながらも将来整形をするために身体を切り売りしているという状況からして、近い何かだとは思います。
辛いんなら、病院に行ってみたらいかがですか。お金はあるんでしょ?
    • good
    • 0

それ程の自信があるって ある意味羨ましい。


永遠のアイドル目指して貫いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!