電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は童顔女で実年齢よりけっこう若く見られます。もっと大人っぽい顔が良かったです。童顔なので異性からあまりモテないです。童顔女性、もしくは童顔男性は異性から恋愛対象外なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今、好きな人がいるのですが自分が童顔だからかあまり私に興味ないみたいな感じです。女として見られてないんですかね…

      補足日時:2018/06/24 18:24

A 回答 (6件)

はぁ? 童顔こそ!男がよってくるんだよ!٩(*´ `*)۶♡

「私は童顔女で実年齢よりけっこう若く見られ」の回答画像6
    • good
    • 0

童顔が良いに決まっとるよ。

うちのカミさんは28の時一人でタクシーに乗った時に運転手さんが「女子高生かい?とさかんに話しかけてきて、子供は二人いる話になったらそれっきり。
    • good
    • 0

既婚・男です。



うちの嫁さんも結構童顔だけど普通に恋愛感情湧きましたよ。
異性の好みの問題なんじゃないでしょうか?
彼の好みと少し違うんじゃないかな??童顔とか関係なく。
    • good
    • 0

大人っぽい容姿が好きな人もいれば子供みたいに可愛い童顔な女性が好きな人もいます。


人によって顔の好みはバラバラなので童顔だから恋愛対象外ってことはあり得ないです!
恋愛は顔よりも性格とか中身の方が重要だと思います^^
    • good
    • 0

それは童顔とか関係なく好みの問題でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれないですね。

お礼日時:2018/06/24 18:38

童顔いいでしょう。

モテるんじゃないですか。わたしは子供産んだあとも、家にきたセールスマンに、おかあさんいますか??と聞かれ、子供の振りをして断っていましたよ(笑)
童顔は若いうちは若く見られるんですが、ある時から一気に老けたりしますから気をつけて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童顔もある時から一気に老けたりするんですね。でもまぁ私は童顔より老けてたほうがまだマシかななんて思っちゃいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!