プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ数ヶ月LINEが続いてる人がいます。専門学生で同じクラスです。席も近く、いつもお話もします。みんなに好かれるタイプですごく明るくおもしろい人ですが周りの人曰く、その人とLINEが続くことはないそうですごくびっくりされました。大切なことだけであとは終わってしまうそうです。わたし自身LINEが嫌いなわけではないのですがそんなに頻繁に返すわけでもなく相手に迷惑かけるのも嫌で何回かスタンプだけにしたり、終わらせる流れにしたことがあります。ですが、また違う内容で返してくれます。でも返信は休みの日でも1日1回や2回です。
お恥ずかしながら今まで彼氏ができたことがなく、全くそういう流れというか、わかりません。
これってどういうことなのでしょうか。
わたしも少し気になっていた人なので期待して待っていてもいいのですか?

A 回答 (2件)

脈ありだと思います。

今は好感の持てる友達としてでも 発展する可能性は大いにあると思いますので 期待して待っていてもいいと思いますよ。
    • 1

波長が合う人って事ですよ。

♪ヽ(´▽`)/
    • 2