アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケのバイトをしたいなーって思っている高校生です。

まだバイトの経験がなくて色々心配だらけです。

私の働きたいなって思っているカラオケは高校生は9時半まで働けるのですが

8時とか9時になったら酔っぱらいとかきて大変ですか?

またバイト未経験者にはカラオケのバイトはきついですか?

A 回答 (2件)

タチ悪い人が居ると思う

    • good
    • 1

貴方も、高校生として初めてのアルバイトになるのですね。

カラオケ店も、飲食店になります。貴方が、アルバイトして働く時間に、来店客はお酒を飲んだ後に来店されている方もいらっしゃいます。カラオケ店でも、おそらく飲酒をすることが出来る店舗では有りませんか?来店客の方々も色々な人達がいらっしゃいます。労働基準法に基づいて、高校生は夜間22時までしか労働することが出来ません。しかしカラオケ店で貴方がアルバイトをされたいと思っているなら、貴方が働く時間から、常に飲酒された来店客が居ると思って働かなくてはいけません。飲酒客にも、酒癖が悪い人は可なり居る状況です。しかし来店客ですから失礼な対処を取ることは許されません。ですから、貴方がカラオケ店でアルバイトをすることを考えているなら、可なり厳しい労働条件の元でアルバイトすることを覚悟されることが大事なことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!