ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

お好み焼き屋でカツ丼を鉄板の上で作るのあったみたいですけどどのような感じで作ったのですか?
お好み焼きを焼く感じだったのですか?
鉄板の上にカツを並べて上から溶き卵をかけたのですか?
だったら、カツの下の方は焦げるでしょうに?

A 回答 (2件)

カツを焼いたあと、卵と煮汁をあわせたものを上からかけました。


卵液は大きく広がって、それを大きなヘラで手早く大きくかき混ぜていて、あっという間に卵はふわふわに焼けていました。
カツが焦げるほど、時間がかかってなかったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツは揚げないで焼いて卵と煮汁をかけるんですね。
お好み焼きを焼くわけじゃないので、卵は半熟状態でもいいし、焼けても固まるまで焼くわけじゃないので、時間はmじかいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 21:48

まず、鉄板でカツを焼いておいてからだし汁や玉ねぎを混ぜた卵をそのまま鉄板の上にあるカツへかけましたよ。

焦げないように何回かひっくり返すんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄板でカツをやくんだったんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/26 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報