アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな大学の先輩に先日告白したのですがその時には保留にされて、それから2回目のデートで、
〇〇ちゃん(私の名前)、可愛いし面白いし読書家だし付き合ったら楽しいだろうなって妄想してた。勉強が手につかなかった。と言われたのですが脈アリですか?
面白いって言われて複雑です…。

A 回答 (1件)

対義語や反対語で考えてみましょうか


○○ちゃん、憎いし、詰まらないし、読書しないし、付き合ったら苦しいだろうなって妄想してた。
これなら脈なしって分りますよねw

面白い・・・興味をそそるって意味です。

楽しいと妄想し、勉強が手につかない
って、高確率で脈ありです。

何とも思ってない人の事なんて
誰も妄想しませんから

しかも2回デートしてるし

貴方なら脈なしの男性と2回デートして
楽しいだろうなーと妄想して、勉強が手につかないよー
って言いますか?

男性の自分なら
ありえないですよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!