dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神戸でデートスポット教えて下さい!
また、南京町の中華街は何時頃がオススメですか?

A 回答 (4件)

デートは、北野異人館街。


https://www.kobeijinkan.com

南京町は、18:00より前にお店に入るようにすればいいのでは。
    • good
    • 0

フェリーにでも乗船されてはどうですか?


三宮から出ている四国高松行きのジャンボフェリーのことです。
往復するあいだはゴロ寝で過ごすも良し、海や景色を眺めて思いにふけるも良し。
降り立った高松で『うどん』をすすってとんぼ帰りするか、ホテルで一泊してのんびりするか。
    • good
    • 0

>夕方からだと何時頃が1番人が少ないですかね?



24時ごろ、電車が無くなる頃が人も少なくなります
営業してる店も少なくなりますが
    • good
    • 0

>神戸でデートスポット教えて下さい!



神戸港

>また、南京町の中華街は何時頃がオススメですか?

昼食?夕食?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
南京町は夜食べ歩きをしようと思っています
夕方からだと何時頃が1番人が少ないですかね?

お礼日時:2018/06/26 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!