アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免って技能の方は普通どのていどまでミスは大丈夫なんですか?(MTです)

A 回答 (2件)

ミスの内容にもよると思いますが、エンストなどの軽いものなら1、2回失敗しても問題ないと思います。


ミスの内容に応じて点数が加算されて、ある点数以上になるとアウトになるようなことを聞いた記憶があります。

緊張せずに今までやってきたことを一つずつこなしていけば、合格すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど ありがとうございます

お礼日時:2004/10/26 21:49

教官がチマチマ減点してるのでどれくらい引いてるのかわからないですけど、縁石乗っちゃった人は即落ちでした。


S字とかでね。
私は1回エンスト起こして、ギアを戻さないでエンジンかけようとしてぱにくってしまったけどそれでも合格でした。
ってことでエンスト1回は確実OKですかね。
あまり役に立たない話でごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁石のるのはだめですか・・・
かなり参考になりました。

お礼日時:2004/10/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!