プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に長袖着てるのは変ですか?

A 回答 (7件)

変じゃない。

毎日上下着衣を取り換えると清潔。つゆなどは涼しい時もある。
    • good
    • 0

現場仕事の経験から、夏でも長袖(Tシャツですが)の方が涼しいんです。


半袖だと直に日に当たって焼けるだけでなく暑いです。
    • good
    • 0

長袖で我慢できるなら、変ではありません。

私は、出来れば何も着たくありません。
    • good
    • 0

暑苦しく見えなければ変じゃないです。


私も日よけと冷房対策で
長袖着たり、もったりしています。
    • good
    • 0

日よけでいいんじゃない

    • good
    • 0

私は夏でも長袖ワイシャツです。


半袖ワイシャツダサいんですもん。
    • good
    • 0

変じゃ


無いですよ。

日焼けするの嫌な人
結構、長袖ですし(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!