プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは何をしてもブス、?

A 回答 (12件中1~10件)

顔が整ってても性格が悪ければ表情に表れるって、聞いたことある。

それ聞いて確かに、意地悪なことばかりしてたら表情にシワに癖がついて実際に形に表れ人相が悪くなる。年をとれば自然にシワも増えるからもっと分かりやすく性格が顔に表れますね。ブスとは、顔が整ってない人ではなく、人相が悪く近づき難い人のことだと最近つくづく思います。
    • good
    • 1

女は顔でなく、体だよ!


あそこの締め付けが良くなる様に、トレーニングすると良いよ!
友人で、ブスの女程、締り良く気持ち良いとブスと別れようとしない
    • good
    • 1

年をとるとかわらなくなりますよ。

不細工なひとがブスをバカにしてる光景はみにくいですよね。
    • good
    • 1

整形するか化粧で誤魔化す。


あとは笑顔。
    • good
    • 3

たぶん 自分をブスだと思う心が大凶になる。


行動とか見た目に いじけた心が影響を与えて 悪循環。
世の中にはいろんなタイプの容姿があるけど、価値観も様々だし
人間は美術品ではないので、ひたすらに生きている姿に魅力が出る。
    • good
    • 4

ブスは、形容動詞ですから、一定的とか断定したものではありません。


ご自分がブスと思っていたら、何をしてもブスですし、そう思っていても、周りの方が綺麗と思っていたら、ご自分がブスと思っている行為は、綺麗な行為になります。
ですから、全てご自分がご自分をどう思うかです。いいように思えば、良くなるし、悪く思えば悪くなります。それをふまえて、周りもどう思うかです。
    • good
    • 5

そんなことないと思いますよ。


笑顔は誰でも魅力的にしてくれます。
人に親切にすれば、魅力のある人間になれます。
    • good
    • 4

まずメイクで言えば目元と輪郭、鼻筋が重要です。

口がコンプレックスの場合マスクで隠すか、歯が出てないなら派手なカラーのリップをつけて敢えて印象を強くしましょう。目以外が整っている場合は、前髪、髪型を工夫すると良いでしょう。目が細いのがコンプなら、アイラインを長めに引きます。出来れば二重にするとなお良い。アイシャドウは縦のグラデではなく、横のグラデにするといいです。前髪をモードな感じにしたら宍戸カフカちゃんとか、秋元梢ちゃんみたいな感じになるかも!♪
    • good
    • 3

整形している人は、別人になっている人がいますね。


今はネットで芸能人の整形前の顔も見れるからびっくりします。
    • good
    • 1

化粧!化粧でかわれる!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

化粧の仕方分からないです、

お礼日時:2018/06/27 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!