プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ4人に減ったので、BABYMETALの2人を加入させたら、最強のアイドルになると思いませんか?

「ももクロ4人に減ったので、BABYMET」の質問画像

A 回答 (6件)

http://www.stardust.co.jp/stardustplanet/
ここには加入できそうなアーティストは居ないの?
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 1

コンセプトがよく分からなくなります。


もし加入させるのであれば、メンバー側にも、事務所サイドにも、その調整役のような役割を担う人材も必要となってくるかもしれませんよね。
    • good
    • 0

ゆいちゃん マジ ゆいちゃん



勝手に二人にしないで~
    • good
    • 1

そう上手くいくかにゃ!あ、釣られた!

    • good
    • 0

話題性以外の意味が無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!