家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

メンタル面で不安な方や悩みがある方&トークをされたい方は
此処を掲示板代わりにご自由にお使いください。
*私の判断で「荒し」の方はブロックさせていただきます。

A 回答 (552件中411~420件)

LINE出来なくてごめんっててのは妹にならあるのかなぁ。


会う約束?電話する約束だった、、、の弁解でいいのに。
確かに、名前わざわざ入れないですよね。
わずかな期待もあるのかと第三者としては思ってしまいますが、、、。
男性のsmiさんも判断して下さい。

JJさんは何て返されたんですか?どうしても信じられないから終わりにしようってなったら妹の証拠見せて引き止めてくるか、もういいならそのまま、、、になりますかね。
普通、誤解は解きたいもの。
    • good
    • 0

残念ながら共通の友だちは


いないので調べられません

妹が話があるなら電話でも話せるし、明らかに昨日、LINEできなくて
ごめん、って謝ってるようにしか見えないですね

私も兄弟いますけど、こんなLINEしたことないです
話あるなら電話しますけどね

もう終わりかな
    • good
    • 0

うん、怪しい。

明らかに彼女なら凹みます。
でも100%っていいきれないですね。私も妹いて兄もいて、この内容のやり取りは普通に思えます。確かに絵文字は微妙だし、仲よすぎ感はある。

でも妹ってすぐ分る嘘をつくかが微妙。嘘なら浅はかすぎますね(;_;)

名前にちゃん、さんがついていたらまだ微妙な関係だけど呼び捨てにする時点でもう彼女か妹かって所ですね。
何か確かめる方法ないですか?友達経由でとか。調べたらすぐに分るんですけどね。
    • good
    • 0

◯◯(女の名前)


おはよー
昨日は帰宅してぐったりしててごめん
寝てしまってたよ
今日も仕事です

と間違いLINEがきて
私が問い詰めると

昨日妹が話あるって言ってて会う予定にしてたけど、ぐったりで会えなかったと
弁解してました

どうですか?
    • good
    • 0

その内容、まるまる


教えてもらえませんか?無理ならいいんです^_^
第三者の判断も大事かなぁって思って。
辛いですよね。私も三連休の始まりがコレ。辛い。
おやすみ☆って入れたから既読無視?いや、内容的に興味があれば返すんでしょうけど、めんどくさいんでしょうね。
悲し。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 0

そうですかね?


何度もそのLINE見るけど、
妹へ送ったものとは思えません

休みの朝っぱらから気分悪いです
どうしよう、イライラ、動悸がしてどうにかなりそうです
    • good
    • 0

うーん、微妙ですね。


でも妹なんて直ぐ分る嘘つくんですかね?もしつくなら職場の人とか。。。

私の彼もSNSで妹には連絡してる事たまにあります。絵文字はないけど妹と知らなかったら撃沈していました。

確かに微妙だなぁ。
    • good
    • 0

朝早くから彼からLINE


あって、喜んであけたら
別の女の名前を呼んでました

その事を問いつめると、妹だと
妹は確かにいるけど、妹に朝早くから絵文字いっぱいのLINEしますか?

怒られるかもしれないけど、ほんと消えたい
    • good
    • 0

私も既読無視です。

。。辛いな
私もそんな気がしています。

JJさん、それは確定なんですか?
    • good
    • 0

辛い


朝から辛いです

もう彼が信じられません
せっかくもう一度信じて頑張っていこうと決心したばかりなのに、裏切られました

病気でも何でもなく、他に女がいるみたいです
もういいです、胸が苦しい
    • good
    • 0
←前の回答 37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!