プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの男の子でしつこい人がいます。

元々ネットで知り合って人でLINEなどを交換して仲の良かった人です。
ですが、私に彼氏が出来てその人と縁を切りました。
だけど、その後もLINE交換しよう電話したいとしつこいです。
何度と断ってもしてきます。
彼氏に言ったら無視すれば?って感じとか、したいならすれば?って感じです。本当は嫌なの知ってるからしないけど...

どうしたら、諦めてくれますか?

A 回答 (3件)

LINE=ブロック削除。


電話=削除。
それだけ。
    • good
    • 0

私も同じことがありました


友達に相談して、警察に行きました
警察を挟んだことによって、縁は驚くほど簡単に切れました
    • good
    • 0

ハッキリキッパリ言い切るしかなさそうな気はしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!