dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローチケで当たったメールはきましたが、申込履歴にありません。どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

http://help.l-tike.com/faq/detail/1/164

FC先行など各種先行専用で申し込んだ履歴は通常のローチケからは確認できません。
    • good
    • 1

「過去のお申し込み履歴」にありませんか?

    • good
    • 0

申し込み履歴ではなく当選履歴にありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!