アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は誰も信じれないです。
誰を信じたらいいんですか?

A 回答 (7件)

何があったのですか。

友達に裏切られたのかな。とにかく、親か親友か信用していた人に裏切られたのではないですか。
誰を信じたらいいかということですが、自分を信じましょう。
他人は所詮、他人です。自分の都合を優先して考えるので、こちらの想いを考えてくれません。そのために、こんなことになるのです。
他人を当てにしないで、自分を頼りに生きて行くと、こんなことが少なくなっていきます。
でも、ショックだよね。今は、ゆっくり休むのがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。裏切られました。すごいですね!
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/29 14:17

人を絶対に信じれることができる自分自身を信じていてください。

それだけで、周りの方を信じれるようになります!!
    • good
    • 2

誰も信じられない人は自分を信じるしかありません。

    • good
    • 2

無理に信じなくて良いと思います。



そのうち「あれ?この人なら信じられるかも」って人が現れるはずです。
    • good
    • 2

誰も信じる必要ありません。

そして、それを悩む必要もありません。

人のことなんて、実際は、わかるわけ無いのですから、信頼とか信用とかいう言葉も、便宜的なものです。

「誰を信じたらいいか?」というご質問ですが、誰も信じれないのでしょ。

誰かを信じたいという、お気持ちなんでしょうか?無理して信じない方がいいですよ。
    • good
    • 4

信じたい人を信じてください。


色々な人と付き合って、人を見る目を養ってください。信用できる人、できない人がなんとなく見抜けるようになってくると思います。
    • good
    • 3

まずは、自分を信じて。



自分以下は、基本、裏切る可能があると思っておいた方がいいかもしれないよ。
そうすれば、自分へのダメージも少なくて済む。
そんなもんなんだよ、人間って。
裏切り行為も、その人間が弱いから逃げたって事なんだからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!