アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で誰を信じていいのか分からない。
僕は色々あって上司Aの事を信じられないでいました。しかし、営業部長はAの事を信頼、僕の信頼しているBの上司の事はボロクソに言う。
新入社員の僕には誰を信用していいのかもう分からなくなってきています。正直面倒くさいです。
BはAのせいで辞めてしまうのですが…営業部長の言うことを信じるならば、Bもダメな部分もあるという状態でギスギスして誰も信じれません。
どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (2件)

表面だけ付き合えばいいです


それが社会
    • good
    • 0

自ら、誰を信じていいか分からない、と言っているのですからどうしようもありません


とりあえずは信じていないけど上手に付き合っていく、しかありませんね
それが出来ないなら辞めるしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!