プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い信じますか?信じる人は、何占いを信じますか?

A 回答 (8件)

あまり信じませんが、出かける時に服装で迷ったりしたら、今日のラッキーカラーとか参考にしたりします(^^)

    • good
    • 0

信じます


下駄で天気を当てる程度に当たります
無知無学無能がのめり込む、古代宗教が占いです。

占い師の猿回しの猿がお客様です
頭の退化した低能な人には丁度良い宗教です
間違っても、教養ある人格者は占いはしません。
いい歳こいで、お子ちゃまのお遊びに、夢中になる大人は、
めったにいないと思います

文献的証拠、論理的裏付け、科学的根拠を無視する
占いを信ずるのは、アホな私ぐらいでしょう
    • good
    • 0

占いを信じると洗脳されてその方向へ向かうので


ある意味危険
人に左右されることなく自分の考えで生きたほうがいいとおもう
    • good
    • 0

夢占いはいつも当たってる感じしますね。


変な夢見て検索してみたら、まさにその通りと思うことも多いです。
占いというよりも、精神分析に近いような気もしますが。
    • good
    • 2

唯一信じているのは夢占いでしょうか


精神や身体の状況により、見る夢の傾向が統計学的にある程度決まっているようですね
勿論科学的根拠のない夢占いは論外ですが
    • good
    • 1

四柱推命、だって本当に占い通りの人生が送れたんだもん

    • good
    • 0

手相と人相。

これらは中国人が2000年前からホントに研究してきた統計学。信用出来ます。なお針灸もきく針は経絡敏感人って人を使い気の流れを調べた
    • good
    • 0

タロット占い♪(^^)/



他の占いもはしごしたことありますな。

しかし、占いも宗教と同様、信じれば救われる部分もあるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!