プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分を信じてない人を信じたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

私はそういうのに弱いのよ。



自分自身は信じられないけど、頼られると裏切れない(;'∀')

仕事でも部下には仏様のようになってましたわw
※逆にそれで舐められることあった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく勉強されているのでしょうね。

お礼日時:2023/01/04 20:23

自分の信頼度を落とすかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。。

お礼日時:2023/01/07 21:12

すべてを受け入れている自分を信じましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりませんが、質問のしかたがまずかったです。

こちらを信じてない人をこちらからだけ信じてしまうとどうなるが聞きたかったです。涙

お礼日時:2023/01/04 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!