電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神仏の加護を信じますが?

私は信じない。

自分の運しか信じない。

A 回答 (7件)

私も全く信じません。


でも、趣味は神社巡りです。
建築物としての神社境内内の各種施設に興味があります。
特に「鳥居」にこっています。
参拝はしません。
賽銭も入れません。
手も洗いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます。

お礼日時:2022/11/11 10:58

時々ですが、お祈りもしますし、護られてると感じることはありますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

信じます、ひびまもられているとかんじます

    • good
    • 0

存在しない物は信じる信じないと言う話にもなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/11 10:57

ならばそれで良いではないですか。

わざわざココで所信表明しなくても良いかと。
    • good
    • 2

私はそんな傲慢にはなれませんね。

    • good
    • 1

別にいいんじゃあないですか、それで。



相手が神様ではなくて、人間でも「貴方のこと信じないからね」と言って相手に伝えていれば、相手もそれに合わせて対応するだけ。
そんなもんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!