プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEWSの曲って何でサッカーのテーマソングに選ばれるんですか?
手越君がサッカー好きだからですか?

質問者からの補足コメント

  • 私をブロック解除してもらえませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/29 23:09

A 回答 (3件)

手越くんは自身がサッカー上手いし、サッカーの知識がとても広いから、だそうです。


NEWSが好きな娘が言ってます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
納得です。
NEWSのサッカーのテーマソングってどれも良い曲だと感じます。
娘さんにお伝えください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 23:07

手越がサッカー好きだから。


それだけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 23:08

https://www.ntv.co.jp/2018FIFAworldcup/articles/ …

BLUE?
日本テレビ系、2018 FIFAワールドカップのテーマソングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/29 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!