アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人とLINEが続いているのですが、

朝〜16時くらいまでなら数十分〜二時間くらいの間隔でやりとりができるのに、

それ以降だと返信が朝にきます。

その人に彼女はいなくて、バイトもしていません。

この間二人で飲んだ時に、彼のLINEの通知が鳴ったので「誰ー?」と聞いたら、「見る?」と言われたので、LINEの友達やトーク履歴を全部見ました。

私の他にやりとりをしていた女の子は二人で、どちらとも、授業についてなどの世間話しかしていませんでした。

それなので、他にいい感じの女の子がいる、というのはないと思います…

それと、彼の友達から、彼が私のことを気になっているらしい、というのを聞きました。(本気かはわかりません)

学校は忙しいと言っていましたが、夜の方が時間はありそうですよね?(>_<)

夜は返信をくれないのは何故なんでしょうか?

ちなみに二人とも大学生です。

A 回答 (3件)

きくのがいちばん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!

遠慮してしまって聞けなそうですが(>_<)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 02:22

夜は趣味の時間です。



何が趣味かはわかりませんが、あなたへの興味はソレ以下だと言うことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(>_<)

ユーチューブを見てるのかもしれません(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 02:25

一日中やり取りしてたら疲れて嫌われちゃうし、会った時に会話のネタが無くなるよ。



用事ある時とか会う約束する時以外は基本的に僕はトークしないし滅多に返さない。

恋に夢中は仕方ないけど追われる恋よりは追う恋が定番だから駆け引きは大切に♡相手に追わせる恋を目指して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
そんなに頻繁に会えないので、寂しくて続けてしまいます…

なるほど!
そういう男性も多いのかもしれませんね。
参考になります(>_<)

たしかに、追う恋愛で上手くいったためしがありません( ; ; )
駆け引きですね!
難しいですけど、頑張ります!

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/29 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!