プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたらモテますか?

A 回答 (17件中1~10件)

痩せてもブスはブスなんだけど、醜く太ったブスよりは絶対にマシになります。


辛口だけど、真実。
    • good
    • 0

可愛いければ

    • good
    • 0

もしも、普通サイズが入らなかったのに、入るようになれば、印象変わるよね。

    • good
    • 0

痩せすぎもよくないですよ。

ほどほどが一番です。
    • good
    • 0

一概には言えないと思います。


痩せてかわいくなったらモテるかも
    • good
    • 0

僕個人としては磯山さやかさん位がベストです。

年齢にもよりますが太り過ぎはだらしなく痩せすぎは神経質に思えます。
    • good
    • 0

痩せるだけではモテないでしょうね。


性格などもよくないと。
それにプラスアルファで男性ならイケメン、女性なら美人であればOKです。
    • good
    • 0

痩せててもモテナイ人はモテナイよ。

生き方の素敵な人はモテるんじゃない?
    • good
    • 0

現在太っているなら痩せることでモテるでしょう。


現在太ってないなら痩せることで引かれるでしょう。
    • good
    • 0

ガリガリ痩せだったらイヤやね。

やっぱり適当に肉も身もついていないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!